サッカー

こんにちは!

皆さん、今日は朝からワールドカップ観てました?

なかなか世界の壁は厳しいですねー!

さて、そんな今日の石川校は朝から賑わってました!

津幡町からハンドリフレクソロジー講習の入校と、金沢市の方が総合整体師コースでの入校。

写真が暗かったですねwwこの時間逆光なんです。。

今日初めて整体をする方には、身体の使い方から入ります。

まず体重をうまく使うやり方

Before↓ 体重が上手く乗れていない押し方。

After ↓ 身体が上に乗り垂直に圧がかかる。

こうして見比べてみると、全く違うのがわかりますよね!

自分が疲れるやり方は続かない!

こんな感じで総合整体師コースでは細かく細かくチェックして、どこにも負けないプロフェッショナルを目指します!

明日も頑張りましょう!!!