最高のランチ♪

久しぶりのブログ更新です♪

 

今日はお休みという事もあり、大好きなグルメ旅へ行って来ました。

まぁ、旅ってほどでもないんですが・・・(・_・;)

 

旧松任にある高速道路のパーキングなんですっ!!

『徳光パーキングエリア』にある、超マイウーな

 

その名は、天玉うどん♪(通称 徳光うどん)↓↓コレ↓↓

 

いかがでしょう?ヤバいでしょ?

どんな高級なランチなんかより、やっぱコレでしょっ(^O^)/

お約束の、おにぎり3個♪

最高のコラボになっております♡

朝・昼・晩イケますね~(^v^)ウマウマ

徳光パーキングエリアからは、なんと海水浴も出来ちゃいます♪

まだ徳光の天玉を味わって無い方、是非ご賞味下さいネ~(^u^)

 

 

by  校長

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富山校のジョニーデップ (木曜日, 17 9月 2009 10:44)

    おぉ!前に言ってた天玉ですね! そう言えば行こう×2と思ってたのに忘れてました(>_<) 今度必ずいきます~(^^)/

  • #2

    校長 (木曜日, 17 9月 2009 11:57)

    ジョニーさん、まいど♪
    高速道路を利用しないで行くと、徒歩3分。
    歩くだけの価値アリですよ~♪
    でも、メタボには気をつけて下さいネ。。。