Clubism 2月号

またまたClubismの取材がありました♪

プロのカメラマンさんが来ての撮影って緊張します。。。

笑顔って・・・・。ムズカシイ。。。

何枚か撮っていただき、ナチュラルな感じでパチリ☆

是非、Clubism2月号を立ち読みじゃなく購入して読んで下さいネ♪

 

話は変わりますが、最近スタッフ募集の話が多く寄せられています。

卒業された生徒さんや、勉強中の生徒さんに順に声を掛けていますが、我先にという方はご連絡下さい!!

最近は、整体&足つぼが出来る人じゃないと採用が厳しい時代のようです。

サロンを経営されている方が求める『良いスタッフ』

良いスタッフと一言で言っても、色々あります。

技術だけ良くてもダメなんで、感謝・接客・気がきく事など、良いスタッフになるには手技以外の勉強もすごく大切です。

南浦和整体学院石川校の卒業です!って胸張って言っていただきたいんで一生懸命頑張って指導してます。

 

皆様に笑顔になってもらえる事を第一に考え、笑顔溢れる学校して行きたいと思います♪ヨロシク~♪

 

by 校長

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富山校 (日曜日, 17 1月 2010 11:24)

    石川校にジョニーデップとエビちゃんが写ってますね!

  • #2

    校長 (日曜日, 17 1月 2010 15:22)

    流石に、見る目ありますね♪
    褒めても何にも出ませんケド(笑)