マイホーム~♪

我が家のマイホームも着々と進んでます♪

地元で鶴来の済田工務店で新築をお願いしました。

この済田工務店は、私の同級生の父親が経営している会社で、サロンを開業された方々の店舗も依頼したりと付き合いがある工務店です。

次期社長?の同級生も酒好き?で頼もしい信用できる人間です♪

今日は基礎工事のコンクリート作業に入ってました!

基礎工事は、先輩の生駒工務店さんに頼みました♪

楽しみデス(^O^)/

 

夕方に鶴来の白山比咩神社へ行き安産祈願してきました(^O^)/

元気な子が無事生まれますように・・・。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富山校 (木曜日, 18 2月 2010 13:20)

    着々とマイホームできあがってますね。 完成したらうちら2人も引っ越すので大きい部屋でお願いします!

  • #2

    校長 (金曜日, 19 2月 2010 12:40)

    太田君も狙ってますが・・・。
    これが5Fまで建つなら考えます♪