21世紀美術館

8月13日から21世紀美術館で行われている、人体の不思議展。

賛否両論な意見が出ていますが、凄い反響みたいです。

子供からカップルなど、いろんな方が観に行かれているみたいですね~。

まぁ、本物の標本を観れる機会もないので勉強にはなると思います。

私も以前開催されていた時に行きましたが、勉強になりました。

石川校の生徒さんも、かなり行かれたみたいで2時間近く見学してた方も♪

この先、展示があるかも微妙な感じみたいなので、筋肉の繋がりや仕組みなど勉強したい方はこの機会に行っておいた方がよさそうです。

今なら、割引チケット残り2枚ありますよ~♪

標本になっている方への気持ちも考えて見学させてもらって下さい。

 

by 校長