Go!!

東日本太平洋沖大地震で被災された方や、お亡くなりになられた方々へお見舞い・ご冥福をお祈りいたします。

言葉にできないほどツライ状況に、ブログの方も自粛していました。

TV観ては、涙ばかり出て。。。。

このままじゃ、ダメだ!被災していない自分達が笑顔でいかなきゃ!

Go!!!皆さん、付いてきて下さい!!!!

 

さて、今日も学校満員です♪

勉強熱心なスタッフおかちゃん♪イイネ!

本日、入校のエナちゃん♪↓

この子も、あたたかい笑顔を持ってます。

偉大なる母親のもとに育つと・・・あたりまえのような(笑)

楽しい。嬉しい。あたたかい。優しい。ハッピー♪

今日も笑顔でありがとう♪

なにやら石川校女子会という団体に勧誘されてましたが。。。

あははは~っ♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Sママ (水曜日, 23 3月 2011 13:31)

    なんか、みんなが頑張っている姿はいいですね!!
    私も早く学校に行きたくてしかたありません。
    長男君が、日曜日からインフルエンザにかかり、やっと治ってきて、今週は金曜日だけでも行けるかな?と思っていた矢先に、次はチビちゃんが、インフルエンザになってしまいました。

    ずっと家に引きこもり状態です。。。
    今は看病に専念して、来週からまた頑張りたいと思います。

    学校に行きたくてうずうずしております・・・。

  • #2

    校長 (水曜日, 23 3月 2011 19:06)

    ありゃ~インフルになっちゃったの?
    お大事に~!
    今は、可愛いユウトの看病に専念してね!

    また元気になった姿で登場してください♪
    Sママもうつらないようにね~!