フェンス

我が家のリビングにある窓は大きくて好き♪

でも・・・カーテンしてないと丸見えで、パンツ姿でくつろげない(笑)

ってな訳で、フェンスを作ってもらいました♪

施工していただいたのは、もちろん済田工務店

わがまま聞いてくれて、いつも感謝してます♪

さわやかスマイルのmasahiro氏♪が↑のお方。

来年にはPorsche cayenneが並びます♪

仕事頑張るぞぉぉぉぉ~!!

フェンスは、まだ完成してないので後日ね♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Healing スタッフおかい (火曜日, 26 4月 2011 20:31)

    フェンス楽しみですね~\(^o^)/

    今度お邪魔させてもらう時には完成していますか。。。??

    楽しみです~(^^♪

  • #2

    校長 (火曜日, 26 4月 2011)

    イケメン写ってたでしょ?\(~o~)/
    明日には完成らしいよ~♪

    明日店行くね~♪

  • #3

    Healing スタッフおかい (火曜日, 26 4月 2011 22:28)

    まさしく今日話してた、素敵な方が写ってます( ´ ▽ ` )ノ

    明日もよろしくお願いしますo(^▽^)o