日曜大工♪

タイトルは少し大げさですが、本日のお仕事は・・・

ウッドデッキの塗装です♪

          \やるぞ~♪/

1年間放置してたので、木が色あせてきてました。

パパの働きが見たいとギャル達が応援?に駆けつけてくれました(笑)

応援なのか邪魔してんのか???

後ろでギャーギャーゲラゲラ(笑)の大騒ぎ(+o+)

パパ!パンツ出てるし~♪とか、ゲラゲラ笑いやがって~(-_-メ)

すると何だか静かになって後ろを見ると・・・

      \イェ~イ/

皆様大変長らくお待たせしました。

風太くんにも代理になっていただいたりと・・・

遂に登場です!!!ジャ~ン!!!

    \どうだっ/

来月の22日で一歳となります♪

子供達の笑顔が元気の源になるので、仕事も育児もがんばれます♪


応援よろしくネ\(~o~)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (水曜日, 29 6月 2011 21:44)

    お店に来てくれてありがとうございました♪( ´▽`)

    ア、アリスが立った〜\(^o^)/

    ギャルたちもかわいいですねo(^▽^)o

  • #2

    校長 (水曜日, 29 6月 2011 22:27)

    忙しそうだったね~♪
    久しぶりにヒーリングに登場出来てよかった!
    また遊びに行くね~\(~o~)/