祝☆開業~♪

7月は2名の方がお店をオープンされました!

まず、陽ま和りの坂先生。

ママでありながら、周りのママを癒すお店♪

育児の疲れやストレスも、ふっ飛ばしてくれます(笑)

オープニングイベントも無事に終わり、順調なスタートをされています。

もっともっと勉強したい!って、とてもハングリーな坂先生。

その気持ちが大切なんですよね♪

お互い、さらに!!皆さんの心を癒せる整体師になりましょうね♪

次に紹介させていただくのは、同じ7月にオープンした星見草の洲崎先生。

ご夫婦で開業されて、現在プレオープン期間中~♪

男気のある旦那さまと、占い大好きな奥さん。

こりゃ、お店に行きたくなりますね☆

今日も開業後のご挨拶に来ていただき、現在の状況などお話出来ました。

陽ま和り同様、星見草もお客様に恵まれて幸せそうでした♪

これから、もっともっと感謝して、少し感謝されて(笑)ステキな人生にしましょうね♪

皆様、是非足を運んでみてくださいね。

こちらもポチッと応援宜しくね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂(陽ま和り) (木曜日, 21 7月 2011 22:31)

    先生ありがとうございます。
    先生に作っていただいたHPを見て予約してくださる方が増えてきました。

    そして「アロマボディーも出来るようになってください」と何人かの方から言われています☆

    落ち着いたら、アロマも勉強したいと思います!

    足つぼは勉強して本当に良かったです。でも、整体も足つぼもまだまだ進化していきたいので、これからも末長~く宜しくお願いします(^^)

  • #2

    星見草 よしえsun (木曜日, 21 7月 2011)

    先生
    いつも気を使って頂き有り難うございます。
    星見草も毎回先生のアドバイスでHPを改良しながら、また
    お店のイメージアップにつながるようにと店内をチェック
    するなど、楽しみながらそして真剣に取り組んでいます。
    これからも、ご指導宜しくお願いします。

  • #3

    校長 (金曜日, 22 7月 2011 09:48)

    >坂(陽ま和り)さん

    やっぱり人柄だね♪
    整体のお店って、今じゃどこにだってある。
    そりゃ技術も大事だけど、やっぱり『人』なんだよね~♪
    人が良ければ、人は集まる。
    これからも色々な人に出会いながら、一緒に人レベルを上げていきましょうね♪

  • #4

    校長 (金曜日, 22 7月 2011 10:00)

    >星見草 よしえsun

    コーヒーご馳走様でした♪
    お店って、いざスタートしてもまだまだ完成じゃないんです。
    常に次の作戦を考えるんです♪
    『次は何をしたらお客さんが喜んでくれるか?』って。
    満足って、思えばそこで終わり。
    もっと!って思えば、またチャレンジ出来る。
    今を精一杯楽しみつつ、真剣に頑張る!って最高に幸せ♪
    まだお店には行けてませんが、雰囲気も大体はわかりますよ~♪
    あったかいお店って☆
    また、いつでも相談に乗りますよ♪