こびとづかん♪

今日は、私の友人のお話し

最近?いや、以前から良く見かけるコレ。

キモカワ?的なキャラクター(笑)

こびとづかん。

もちろん、こびとが友人とかではなく作者。

なばた としたか

ウチの子も大好きで、家にも絵本があります♪

今度サインもらっとこ~♪

全国的にファンも多いらしく、どこの雑貨屋さんにも置いてありますね~!

同級生が頑張ってると、すごく刺激になります。

  ↓は、昔の私をモチーフにしたのでしょうか(笑)

なばた~!応援してるぞ~!

今度サインちょうだいね~♪


こっちも応援してね♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    福井校 かなこより (日曜日, 31 7月 2011 13:45)

    先生、すごいです!!!
    こんな有名な方とお友達なんて★
    この間、テレビでも取り上げられていましたよ(●^o^●)

    なばたさんが石川県出身という事も初めて知りました!ご迷惑でなければ、今度お会いする事がありましたら私の分もサイン頂いてください☆

  • #2

    校長 (日曜日, 31 7月 2011 20:00)

    いや~有名人でも、友達は友達だから(笑)

    んじゃ、サインお願いしとくね♪

  • #3

    なばキャン (火曜日, 02 8月 2011 22:13)

    校長、メールサンキュー。
    校長って・・・

  • #4

    校長 (木曜日, 04 8月 2011)

    おっ!出たな!
    なばキャン♪
    今度サインちょうだいね~♪