結婚記念日♪

本日2回目のブログ更新♪ 頑張ってます(笑)

今日は結婚記念日♪

サプライズプレゼントをどうしよう~????

と、考えた結果コレ↓

カバンで有名なChloeのネックレスに♪

Chloeからネックレスが出てた事に正直ビックリ(笑)

今回選んだのはChloeのカバンをモチーフにしてあるペンダントトップ♪

レザーのベルトまで付いてて、オッシャレ~♪

奥さんは超喜んでくれて、ソファーにダイブしてました\(~o~)/

よかった~♪

ディナーは、アリスが病み上がりの為に近場で♪

うまいもの処 しま崎

鶴来の人なら、当たり前に知ってるココ♪

私のオススメは、ハンバーグ定食と、ドジョウの唐揚げ(笑)

一口食べれば感動しちゃいます\(~o~)/

サイコーです♪

さて、また明日からも宜しくです♪


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    Healing スタッフおかい (火曜日, 09 8月 2011 20:43)

    先生と奈穂子先生はわたしの理想の夫婦です(*^^*)
    わたしめ素敵な家庭を築けるようにがんばります\(^o^)/(笑)

  • #2

    校長 (火曜日, 09 8月 2011 21:42)

    理想って嬉しいね~♪
    岡ちゃんは大丈夫だよ(^<^)
    幸せな家庭が築けるよ~

    素直のままなら(笑)

  • #3

    (水曜日, 10 8月 2011 09:53)

    先生、奈穂子先生おめでとうございます。
    ネックレスのプレゼントにディナーって素敵ですね。

    私達は、8月8日が第2の結婚記念日なんです。
    5年前に婚姻届けを出した日がこの日で、式を挙げた日を一応結婚記念日にしています。

    同じ日でちょっとビックリしました(^^)

  • #4

    校長 (水曜日, 10 8月 2011 10:04)

    偶然ですね~♪

    坂さんも、おめでとうございます\(~o~)/
    夫婦仲良くが一番ですね♪
    感謝感謝♪