お盆休み♪

皆さん、楽しいお盆が過ごせましたか?

私はというと・・・

初日に家を建てていただいた済田工務店のBBQ♪

二日目は、車関係の友達とBBQ♪

三日目は、福田家の恒例BBQ(笑)

もう、しばらく肉は無理(T_T)

写真も酔っ払いで撮ってないし。。。

福田家の毎年恒例行事である、ゴルフ大会♪

廊下を舞台としたワンショットのみの大会です♪

子供達から、婆ちゃんまで全員参加(笑)

ホールインワン!?

みんな真剣で、最高に盛り上がりました\(~o~)/

田舎は、やっぱイイ♪

山水の流れる音や、虫の囀り。癒されるな~(^<^)

それにしても暑い~!

美人三姉妹で♪

       \はいチーズ~♪/

芝政ワールドにも行ってきました♪

さすが国内最大級!!!!!!

プール広すぎ((+_+))

子供達も大満足で、最高でした~♪

お盆を全開で遊びました♪

明日から、また学校のみんなと頑張ります(^o^)

いい夏の思い出が出来ました。

2011.summer