今日は♪

いろいろHappyな1日でした♪

まず、金沢フォーラスにてショッピング~(#^.^#)

それから竪町へ移動。

ZARAへ行って来ました♪

私とアリスは、ママが服を選んでる間ずっと待機。。。

でも今日はイイ事あるから♪ムフフ(*^_^*)

無事に洋服もGET出来たみたいで・・・。

いざっ!!!!

withへ!!!!!

今日の目的は、この子♥

もう抱っこしたら超カワイイ!!!!

この間から、犬にするか猫にするか家族会議してまして~

いつも2対2で引き分け。。決まらない((+_+))

一度帰宅して、また会議。

からの、本日2度目のwithへ。

決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

家族が増えました♥

もう楽しみで、みんなワクワクしてます♪

名前会議してますが、決まりません(笑)

今のところ候補は

①クー

②ミント

③ミルク

④鉄男

さて、どうなるか???


コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Healing スタッフおかい (水曜日, 14 9月 2011 21:00)

    かわいい〜です(*^^*)
    にゃんこちゃんになったんですね☆

    今度お邪魔する時にはいるんですね\(^o^)/

    やっぱ...鉄男じゃないですか〜☆★

  • #2

    Healing スタッフあらき (水曜日, 14 9月 2011 21:21)

    にゃんちゃんかわいい~☆☆
    先生。。。誕生日が母と一緒でした(笑)

    私も鉄男に1票です~\(^o^)/

  • #3

    校長 (水曜日, 14 9月 2011 23:50)

    鉄男率高くね?(笑)
    すでに2票出てるし。。。
    >岡ちゃん
    今度見においで~♪
    カワイイよ~♥
    >未歩ちゃん
    母上と一緒かあ♪イイ猫になりそうだ(*^_^*)

    ちなみに鉄男は、家族の中でブーイングでした(笑)

  • #4

    富山校 (木曜日, 15 9月 2011 10:55)

    めちゃめちゃ可愛いですね~(#^.^#)
    可愛いすぎな男の子なので⑤のひろゆきでお願いします。

  • #5

    福井校 かなこ (木曜日, 15 9月 2011 11:24)

    子猫ちゃん、かわいいですねぇ♪♪♪
    うちのテトちゃんと誕生日がすごく近いです!
    という事は、いっしょに成長していきますね(●^o^●)
    楽しみですね!!!

    私は①番の『クー』に一票いれさせて頂きます♪
    子猫ちゃんは本当にかわいくて、寝顔がやっぱり一番癒されます♪
    ちなみに岸上先生は②番の『ミント』に一票です(・∀・)

  • #6

    校長 (木曜日, 15 9月 2011 15:52)

    何だか⑤番とか言ってる変な人もいますが(笑)
    でもウケました♪

    >かなこ先生
    テトちゃんと同い年だね~♪
    今は①のクー率が高い。
    実家の猫がナナとハチだからクーで(笑)
    本日、家に来る予定だったけど下痢してて少し延びた。
    癒されるね~♪