新しい家族♪

今日は、雨で子供達の運動会は中止。。。

午前中休んでたのに~(T_T)

ってな訳で、withへ猫の引き取りに行ってきました。

説明など聞いて、いざ我が家へ♪

最初は家中探検してました。(笑)

でも時間が経つにつれて・・・・。

アリスとも仲良くなってきたかな????

どうだろ?(^_^.)

で、名前は『moon』に決定しました。

名付け親はマユウ。

満月の日にwithへ行ったから♪

moonにとってアリスって、もしかして・・・・・。

こんな感じ!?

あははははっ(笑)間違いない。

完全に坊です♪

癒されますね~(*^_^*)

キャワイイ~♪

 

今日のスクールも見学に来ていただいたりと、充実してました。

開業へのマル秘情報など、楽しいお話が出来ました。

またのご連絡をお待ちしております♪


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (土曜日, 17 9月 2011 23:21)

    運動会は残念でしたけど...新しい家族を迎えに行けてよかったのかもですね♪(´ε` )

    moonちゃん♪会える日が楽しみですo(^▽^)o

  • #2

    校長 (日曜日, 18 9月 2011 10:13)

    で、今日は運動会。。。
    タイミング悪し。

    moonに会いに来てね♪
    そして坊にも(笑)