iphone4s

自分、不器用ですから・・・。

じゃ済まされないですね(笑)

もう使っております。iphone4s

softbank同士ならメールは電話番号でOKでしたね?

※ここで報告、アドレス変わりました。

一応、皆さんに送信した『つもり』ですが、届いてね~よ?って人はhand up!!

宜しくお願いします。

 

相変わらず、息子は元気です。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福井校 かなこより (月曜日, 24 10月 2011 12:05)

    先生、泰巳先生にはアドレス変更のお知らせが届いてないみたいです(;_;)
    またいつでもいいのでお願いします☆

    それと、最近は機種が違っても電話番号でメールを送る事が出来るんですよ(・∀・)

    一度試してみてください♪

  • #2

    校長 (月曜日, 24 10月 2011 22:34)

    あ・・・ゴメン(+o+)
    明日、送っとくね~♪
    流行りについて行くって大変だ~!!