ポンデライオン?

ミスタードーナツに、こんなの居ませんでした???

その名はポンデライオン。

こんなイタズラされても、全く起きる気配はありません(笑)

今日は無印に行ってコタツを購入してきました♪

リビングでは蓄暖で十分温かいんですが、やっぱ冬はコタツが落ち着きますね~♪

ぽかぽかして気持ちいい~♪

場所の取り合いデス(笑)

そんな中、コタツの中でもこんな感じで寝てます。

※画像はイメージです。

さて、明日からまた宜しくお願いします\(~o~)/

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Healing スタッフおかい (木曜日, 10 11月 2011 00:00)

    今日もありがとうございましたo(^▽^)o

    コタツいいですね〜♪
    わたしはコタツださないので、ほっこりしに行きます〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    ムーン....どんなけ〜笑
    かわいいです(o^^o)

  • #2

    校長 (金曜日, 11 11月 2011 21:44)

    ほっこりしにおいで♪

    第二の実家に(笑)