飲み会♪

皆さん、おはようございます♪

昨日はHealingのスタッフ数名といつもの梟へ行って来ました♪

ここの料理は本当にウマイ!!!!

今回初めて食べたスタミ納豆は、感動しました♪(画像ナシww)

今回、初参加のHealingスタッフ米林さん(通称:ヨネちゃん)が楽しい話題で盛り上げてくれたりと、本当に楽しいお酒が飲めました♪

恋愛トークあり、女子会的なトークで仕事の話は一切なしと(笑)

私にとってイイ家族です♪

参加出来なかったスタッフは、また次回飲もう!

ここで、おもしろい話を1つ。

皆さん動物や子供の持つ力って知ってます?

実は、動物や子供って心が読み取れるんです。(特に幼少期)

心がイイ人には、自然にくっついていくんです。↑の図

動物と子供に愛される人間になれるように、キレイな心を持つ。

キレイな心を持つ人の施術こそが、本当の施術なんです。

ああ・・・イイ話し♪

 

今日も一日、感謝を忘れず笑顔で過ごしましょうね♪

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    Healingスタッフ のなか (月曜日, 24 9月 2012 17:39)

    心のキレイな人に…☆
    一生の目標ですね\(^o^)/

    昨日はお店の前まで行ったのに、顔も出せずにすみません(>_<)
    次回、楽しみにしてます♫

  • #2

    あずま (火曜日, 25 9月 2012 00:15)

    いいですね~、飲み会(^-^)

    スタッフじゃないですけど、いつか皆さんと一緒に飲めたらいいなって思います(>_<)

    米林師匠はさすがですね、優しいしいい人ですからその良さは子供にも伝わるんですね(^-^)

    こりゃ師匠には教わる事まだまだありますね(笑)

    あ、先生にはまだまだどころじゃないくらい教わる事ありますけど(笑)

  • #3

    校長 (火曜日, 25 9月 2012 13:32)

    寿美ちゃん
    一生の目標だね♪

    次回は楽しもうね~♪

  • #4

    校長 (火曜日, 25 9月 2012 13:34)

    あずまサン
    飲み会って、本当に楽しいですね♪
    今度は声かけますよ~!

    日々精進で、一緒に頑張りましょう♪

  • #5

    エリ (火曜日, 25 9月 2012 23:49)

    楽しい時間をありがとうございました☆
    そして先生家族はずっと私の目標デス^^
    また飲みましょう~~

    We had a yummy dinner! Thank you for the lovely time. We are big fan of u and ur family :)

  • #6

    校長 (金曜日, 28 9月 2012 10:34)

    エリちゃん、いや~楽しかったね♪
    また飲もうね!!

    thx!! The staff is my family ;-)
    ↑あってる?(笑)