ゆるまる

昨日は小松市にオープンした『ゆるまる』へ行って来ました♪

場所もわかりやすいし、ナビが無くても大丈夫でしたよ~!

あまり時間が無く少しの滞在でしたが、やはり加賀君の笑顔は優しさがあってイイな~って思いました♪

↓は笑ってませんがww

久しぶりに小松方面に行きましたが、ずいぶん栄えてきてる気がしました。

道中に立ち寄ったお店↓『さがみ』さん。

値段も安くて、味もイイ♪ オススメです♪

最近、少し疲れ気味なので私の手作り『スタミ納豆』♪

具材は納豆1パック・山芋・キムチ(刻む)・のりです。

梟で食べた味を再現しましたが、コレはコレ♪

次回はチーズも入れてみよう!

さて、今日も一日楽しい事がいっぱいあるって思いながら仕事しますよ~♪

エイエイオー!!!