英語力

こんばんは。

今日も沢山の生徒さんで賑わってました!

骨盤矯正や、フットの試験など盛りだくさんな1日でした♪

ところで話が変わりますが、皆さん英語話せます??

私は、単語を並べる程度でさっぱり・・・。

アメリカの友達との会話も、何とか片言って感じでww

ほとんど兄(1番右)が通訳してくれました(笑)

そろそろ本気で英語を習おうか考え中です。

スピードラーニング誰かやったことある??

どうなんだろう?

英語力を上げる方法があったら教えて下さいね♪

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パクパク (土曜日, 24 1月 2015 14:46)

    整体をすると、英語力があがります。イキの仕方が、英語になるからとおもわれます。