春よー!

おはようございます♪

昨日は忙しすぎてブログ書けなかったという言い訳ww

まだ春になりませんねー。

水曜日にタイヤ替えたのに(笑)

おかげさまで筋肉痛です。

資料請求もバンバンいただいているのですが、クロネコさんも関東や山梨など雪の影響もあってか、なかなかつながりません。

なので、資料が手元に届くのは少し遅れるかもしれません。

クロネコさん、頑張ってー!

さて今日は13時から整体学科講習です。

どんなおもしろい話にしようかな?楽しみです♪

あっ!そうそう!4月から消費税上がるでしょ。嫌だけど。

そこで南浦和整体学院の各コースも、もちろん消費税分の値上げになります。

そんなのもったいねー!って人はお早めにねー!

まつ毛カール講習は3月末で終了します。

これを逃すと勉強出来なくなるので、まつ毛カールを学びたい人もお早めに!

よし!今日も最高の1日になりますように!