石川校BBQ

こんばんは。

昨日3日は石川校BBQでした。

20人くらいの参加で、たくさん交流が出来て盛り上がりました♪

お肉は、最高の肉を用意しといたので味も最高でした!

20人分のお肉は、量が多い!!

何時間焼き続けたかなーww

やっぱりBBQにはビールだね♪

暗くなるにつれて、近所のパチンコ屋さんのネオンがキレイになって演出してくれます。

赤ちゃん連れや、子供連れで参加してくれたり、みんなワイワイ♪

子供達も年齢が近く、こちらも盛り上がってます(笑)

ベビマ講師の中先生と、Wさん♪

何だかWさんが居るとホッとするww遠いところ、がんばって運転してきてくれました!

みんな満腹になったかー?

食べ過ぎた感じかなwwそれにしても、めちゃくちゃ焼いた!

スタッフの塩のハンドサインがROCKismを感じるぜ!!

今回参加出来なかった人も、また開催するんでその時は参加してくださいねー♪

準備や片付けのお手伝いしていただき、本当にありがとうございました!

明日は見学2名に整体師コースでの入校1名です。

気合い入れて頑張るぞ!

では、また明日お会いしましょうね♪