アリよさらば!

皆さん、こんにちは!

去年も同じタイトルで書いてたなーww

おかげ様で、アリさん一匹もいなくなりました!

今日は朝から雨だったりでジメジメしてますねー!

雨だと猫もテンション上がらないんでしょうか?

いつもは早朝から外に出してくれーってニャーニャーうるさいのに(笑)

何だこのイジケタ感じはww

それと三女のアリスに、ようやく自転車のプレゼント♪

お友達が三輪車から自転車に乗りかえる子が多くなり、辛抱してたもんねーww

この嬉しそうな顔を見てると、すみませんが・・・・

可愛くてたまりません♪

元気な娘3人に囲まれ、毎日最高に楽しんでおります♪

ではでは!