今日の石川校

皆さん、こんにちは。

昨日は白山のおかげで台風の被害も無く、皆さん無事でよかったです。

県外では台風の被害も多かったみたいで、亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。

さて、今日は台風の後の晴天となっております。写真は雲多めですがww

石川校ではちょっと変わった授業してます♪

変わった授業とは、本当に現場のように会話や接客も入れた施術練習です。

会話を楽しみながら、相手の症状が出た原因を探り施術していく。

会話する自分と、施術する自分をうまくコントロールして行います。

この練習って本当に大切なんですよね♪

話を聞く側になるために、語り過ぎないなど、盛りだくさんでやってます!

こんな感じで今日も楽しく勉強してますよー!

 

石川県でセラピストを目指すなら、日本セラピストスクール石川校へ!

整体師、アロマケア、リンパケア、フットリフレクソロジーなど、喜ばれる手技をマスターしてみませんか?

就職・開業にと手に職をつけるなら、喜ばれる確かな手技を!!

ベビーマッサージや、ハンドリフレクソロジー、ヘッドリフレクソロジーも人気のコースとなっております!