アロマのお店に行ってきましたo(^▽^)o

8月も最後の日となりました。

最近は過ごしやすい気温で良いですねヽ(*^^*)ノ

まだしばらくは暑い日もあるかもしれませんが、体調を崩さないように気をつけてくださいね!

 

金曜日なのですが

大和の6階にあるお店に行ってきました。

 

石川県はアロマの専門店が少なくて残念です。

雑貨屋さんにも置いてあることはありますが、種類が少なかったり。

 

ネットでも買うことができるので

買うものが決まっていれば、ネットでも良いと思うのですが

(もちろん、ちゃんとした品質のものを確認できれば!ですけど)

 

初めて買う、香りを知らないものを買う時などは

やっぱりお店に行って確認してから・・・って思ったりします。

 

私なんかは

 

今日はこれ!.゚+.(´∀`*).+゚.

 

というのを買うことが多いので、なおさらお店に行って、香りを嗅いでからになります。

実際に行って、店員さんと話をして知ることもあるので、勉強にもなります。

 

皆さんも、ぜひ一度は専門店に足を運んでみてくださいね♪

 

さて、今回は4本買いました。

 

今度ブログのネタにしよう!っていうのと

学校にあったらいいかなぁ・・・というもの。

 

どうしても私が苦手な精油に手が出ず・・・。

迷いに迷ったのですが・・・ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!

意志が弱い私・・・w

 

それは、また今度。

ブログのネタにもしますw

 

今回買った精油は、またスクールに行ったときにでもお知らせします。

 

それでは、どんな精油かお楽しみに~☆

 

by アロマケアリストコース講師 今井