肩もみローテーション2

皆さん、こんにちは!

最近ブームなのかはわかりませんが、ちょくちょく目にするこの光景w

肩もみローテーション♪

基本3人っぽいです(笑)

楽しく学ぶって素晴らしい!!!

さてさて、今日はリラクゼーションコースでの入校もあり、またセラピスト家族が増えました!

普段は介護施設で働いてるNさん。

本当に頑張り屋さんです!

今日も勉強のあとは夜勤だそうで、出勤前に整体受けて癒されてます♪

ファイト!!

話は変わりますが、ヒーリングのメニュー表を作り直しました。

今回は、少し遊んでみました♪

手に取ってもらえるといいなー!

整体、足つぼ、アロマ、小顔リフトアップ、足裏角質除去、ハンドリフレ、ヘッドケア、耳つぼ(痩身)まで!

上記を受けたい人は、絶対ヒーリングがオススメですよー!

美人風&イケメン風な笑顔溢れるスタッフがお待ちしております(笑)

怒られるかな?ww