台風

皆さん、こんにちは!

スーパー台風も温帯低気圧に変わったようで、ひと安心ですね!

あまり被害も出なかったのかな?身の回りでは大丈夫そうです。

ここ最近の石川校は、新しい生徒さんも多数増えて盛り上がってますよー!

17日も新しい生徒さんが総合整体師での入校となります。

プロフェッショナルを一緒に目指しましょう!!!

さて、今日の石川校は思ったより静かです。

今日は、ほとんど症状別♪

肩コリ、五十肩、腕のだるさなど。

気血を練習中のMくんは、DVDをみて自分との違いを確認。

これもイイ勉強になります。

明日は水曜日でお休みとなります。

また木曜にお会いしましょうねー♪