さぼりこびと

皆さん、こんにちはブログさぼりこびとですww

最近は本当に忙しくてねーとか、言い訳ばかり言うこびとです。

最近の石川校はどうなの?頑張ってるの?って心配されてる人も1人~2人はいるかもしれないので報告します。

11月はトータルボディーケア1名、総合リラクゼーション1名、総合整体師1名、整体師2名の入校があり、皆さんとても頑張っております♪

資料請求も毎日ドンドン出しております!

そんな毎日の疲れを癒してくれるウチのムーン(猫)も相変わらず元気です♪しかもドアップ!

先日、同級生で活躍してる『こびとづかん』の作者と久しぶりに食事してきました。

同級生だと、とても刺激になって、もっと頑張らないとなーって思わされます。

世の中の子供達は、妖怪ウォッチに夢中らしいけど『こびとづかん』を応援するよー!

とか言いつつ、妖怪ウォッチのダンスを娘と踊ってます(笑)

明日から12月です!

今年やり残した事はありませんか?

整体でも進みたい人は、ドンドン練習して先に進みましょう!!