12月スタート!

皆さん、こんにちは!

いよいよ12月のスタート!!して5日目ですねww

外は雪も降ってたり、明日にかけて大雪とか・・・・。嫌だ。

最近の天気は大荒れですね。

昔は、ホワイトクリスマスだー♪なんて盛り上がってましたがアラフォーにもなると、そうはいきませんw

肩コリだー、腰痛だーってね(笑)

今日も悪天候の中、勉強に来てくれてます!なので石川校はアツい!

12月9日(火)は10:00~整体学科講習を行います。

今回の話のネタは何にしようか?また面白い学科にしますよー♪

それとお知らせ

明日の石川校は13:00~の講習となります。

午前中は保育所の役員として、頑張ってきますので!

宜しくお願いします。