入校!

皆さん、こんにちは!

インフルエンザが流行しているみたいです。

そんな流行にはのらないように手洗い&うがいを徹底しましょう!

でも一番大切なのは【気持ち】です。

病は気から。本当に昔の人は、よく考えたもんだ!そのとおり!!

毎日を精一杯楽しんで生活してれば、風邪なんてひかない♪

さて、今日の石川校は総合整体師コースでの入校でした!

今回も、これまたセンスのいい動きをされる方で、今後が楽しみな感じです♪

平成25年改定の総務省 日本標準産業分類に『リラクゼーション業』が新設されています。

これは、整体師や当スクールセラピストにとっても需要を求められる事になり、今後さらに勉強される方が増えそうです。

短期講習ではなく、ちゃんと時間をかけスクールを出た認定者が世の中に多く出て活躍してくれる事を願います!

これからもセラピスト育成に向けて全力で指導します!!