プレママさんのベビマ資格取得勉強開始!


26日、8か月のプレママSさんが、ベビーマッサージの資格取得を目指して勉強を始めました。
入校と同時に、ベビマ講座のカリキュラムの1つである、「ハンドリフレクソロジー」の練習です。

Sさんは、マッサージをするのは初めてとのことですが、

ご覧の通り、「中先生、起きてますか~??」と声をかけられるくらい、
うかつにもわたくし、あまりにも気持ち良くて、一瞬眠りに落ちておりました^_^;
指導してくれた奈穂子先生からも「とても上手!初めての方で今までで一番かも!」
とお褒めの言葉を頂きましたよ。

Sさんは、さっそくご家族やご実家のお母様にもしてあげたい!とのこと♪
ベビマ教室に参加されるママさんや、ご家族への癒しとして喜ばれる技術です。

Sさんは、3月に里帰り出産の予定なので、2月中の資格取得を目指してスタートしました。
妊婦さんなので、長時間の連続しての授業は大変です。
体調にあわせて、1週間おきの授業の予定を立てました。
これから、一緒にがんばりましょうね!

JTSのベビーマッサージ資格講座の特徴は、

自宅での事前学習をした後のスクーリング日程は、

その方のライフスタイルに合わせて受講が可能です。

例えば、

Aさん:連休を利用して、3日間連続で集中して受講

Bさん:仕事が休みの土日2日間と、次週に最終試験で受講

Cさん:4ヶ月の赤ちゃんがいるので、毎週水曜日3時間ずつに分けて受講

など、受講スタイルは様々です。

迷っている方は、ご相談にのりますので、まずは、学校やベビマ教室の見学にきて見ませんか

日本セラピストスクールは、あなたのやる気を応援します!

次回短期集中講座の開催予定日程は、

●2月21(土)、22(日)、23日(月)
●3月21(土・祝)、22(日)、23(月)

ベビーマッサージセラピスト養成講座の詳細はコチラ

JTS石川校 ベビーマッサージ講師 中 康子