満員!

皆さん、こんにちは。

今日も石川校は朝からたくさんの生徒さんで賑わってます!

最近は整体・フットの生徒さんが多く、やはり人の身体をみるのは整体だな!っと感じてます。

アロマやリンパについても最高に気持ちが良くて喜んでいただけますが、みんな肩コリや腰痛がほとんどです。

見学の時にも、どんな人がうけたいか?など、現場の声をお伝えしてます。

卒業後(認定後)も普通に学べるので、卒業生も多く勉強に来られています。

楽しく学ぶ!

みんなイイ笑顔でお話もしながら、ガッツリと学んでいきます。

セラピストは人柄も大切なので、気持ちの良い会話を楽しみます♪

愛のある施術はそこから生まれるんじゃないかな?

さて、今日もみんなと笑いながら頑張りますよー♪

◆新規就職先の紹介も多数あります◆

卒業生が経営する店舗もありますので、また学校にチェックしに来て下さいね♪