梅雨明け

皆さん、こんにちは。

北陸も梅雨明けし、毎日35℃近くになっております。

ついついエアコンの温度を下げてしまいますねw

石川校の室内は25℃設定と快適ですが、台になってる人は涼しいくらい??

今日はO脚矯正やヘッドリフレなど、皆さんセラピストに向けて頑張っています。

最近はレベルの高い人たちが多いので、練習台になる人はとても喜んでます♪

石川校の生徒さんには、ある程度の施術が出来るようになったら他のサロンに行く事をオススメしております。

他のサロンに行く事により、自分の施術がいかにレベルが高いか感じてもらうためです。

どう頑張っても自分の施術は受けられませんからねー!

もちろん他のサロンにもレベルの高い人もいます。

そこがまた勉強になるんです。

石川校にも毎月多数資料請求や見学もあり、セラピストという世界に興味がある方が多いように思います。

見学の際には、私なりにセラピストに向いているか?など簡単な面接もさせていただきます。

傲慢な態度や、悪い言葉使いなどセラピストには全く必要ありません。

あまりにも酷い場合は入校をお断り致します。

なので、石川校で学ばれている方は本当に心の綺麗な方が多いです♪

石川県内から多数のお店から声がかかる石川校です!就職や開業に強いのが納得してもらえるはずです!

さて、私事になりますが三女のアリスが5歳になりました。

わんぱくで、元気ハツラツ。でも生意気w

入院した事もありましたが、おかげさまで元気に育ってくれています。

肩もみも、なかなかのレベルです(笑)

さて、今日は推拿の試験もあります!

頑張りましょう!!!