腰痛

皆さん、こんにちは。

今日は朝から腰が痛くなり、歩くのもツライ状態でした。

久しぶりの腰痛。ギックリ腰は何度か経験しているので、その手前な状態。。。

整体師でも疲れが溜まると、普通に腰痛にもなりますw

今日の朝一からは整体師認定間近の生徒さんが!

約60分間、腰痛に合わせた施術をしてもらいました。

受ける前は歩くのもやっとだったのが、施術後は嘘みたいに普通に歩けました!!

さすがです!!

今では(夕方)ほとんど普通な状態に!

お客さんが求めるのは、やはりこの施術だと!!

今回施術をしてくれたのは女性で、総合整体師を受講されている方です。

もし受けずに我慢してたら?もちろん仕事に差し支えるし、明日も痛みと戦ってたはずです。

整体は、いろんな所で学校もあり、サロンでも教えてくれる所もあります。

そこで学んで、はたしてここまで改善するでしょうか?

石川校では基本から学び、頭で考え、最終的にはフリースタイルで施術を行います。

この世界で生きていこうと思う人は是非、日本セラピストスクール石川校へ!!

いやーほんと助かった(笑)

Kさん、ありがとう!