入学・卒業

皆さん、こんにちは。

春に向けて入学・卒業シーズンですね!

石川校では入学・卒業は毎月のようにありますが。

やはり卒業というのは旅立ちと同じように寂しいです。就職や開業に向けて旅立つのも嬉しいやら寂しいやらw

また新しい生徒さんとの出会いもあったり、学校というのはいろいろと忙しいもんです。

さて、皆さん趣味はお持ちですか?

日々の忙しさから唯一解放されて夢中になれるような事。

セラピストに大切な事といえば、技術・思いやり・感謝ですね。

私がもう一つプラスしてほしい事がプライベートの充実です♪

家族でも趣味でも些細な事でもOK!充実なんです♪

充実している人は、他人にも思いやる事が出来、余裕があります。

私の充実は、家族・猫・車となります♪

知らない人には古いガラクタに見えるかもしれませんがw

手前の車から奥の車へと乗り換えとなりました♪早くドライブに行きたいです。

と、どうでもいいネタになりましたが(笑)

最近は資料請求も各方面から多くいただいております。

一度、石川校を見ていただいてご相談や説明などさせていただければと思います。

最高の技術を身につけて、疲れている人を癒してあげてください!

では、また来月♪