入学

皆さん、こんにちは。

4月に入り入学の時期ですね!

我が家の三女もようやく1年生となりました♪

※ランドセルがデカいのではありませんww

子供の成長は見た目などでわかりますが、大人って言われる人の成長ってどうなんですかね?

何歳から大人と言えるのか?40歳の私で考えても、まだまだ大人になれてない事ばかり。。

成人を終えたあたりから、外見年齢ではなく中身年齢が大切だと思います。

人の振り見て我が振り直せとは、よく考えられた言葉ですね!

精進精進♪

さて、最近の石川校は入学シーズンです。

リラクゼーションコース、総合リラクゼーションコース、整体基礎コース(A)の入学がありました。

卒業生も遊び?(笑)に来てくれたり、施術の練習に来てくれたりとワイワイやっております。

整体や足つぼ、アロマ、リンパもそうですが、勉強して習得した技術は一時的な物ではなく一生の宝物となります。

みんなを笑顔に!!そして自分も笑顔に!!