NEW OPEN!!!

皆さん、こんにちは。

暑い日が続いてましたが、今日は気温もちょうどいいですね!

さて、整体師コース&アロマケアリストコースを学ばれていた花澤さんが6月5日に開業となります。

人柄も良く明るい方なので、サロンの雰囲気が想像つきますww

セラピストは人柄で決まると言っても間違いないと思います。

お客さんの日々のストレスを聞いて、前に進む為のアドバイスや明るく笑顔で生活していただくために!

もちろん施術は当たり前に日々勉強です。

セラピストという言葉が当てはまるのか、カウンセラーが当てはまるのか??

そんな方のお店なので、是非お近くの方はご来店下さいね♪

※写真はイメージです

【店舗情報】6月5日(月)OPEN

石川県金沢市八日市出町383番地 クールハイツ I号棟 201

西南部中学校のそばになります。

りらっくすBLUME

応援、宜しくお願いします!!