感謝

皆さん、こんにちは。

花粉に悩まされている人、多いですねー!

そんな私も目と鼻が痒くて大変です。

さて、3月に入り石川校も見学や入学も多くなってきました。

先日はトータルボディケアコースでお子様連れの方が入学されました。頑張ってるママは本当にすごい!

スタート時の気持ちを忘れないように、私も全力で応援させていただきますね!

それと昨日、福井県から見学に来られてヘッドリフレコースの入学を決められた方とお話ししていたんですが、石川校の住所をナビで設定しても出てこない。。。。

番地を入れても違う所になってしまうそうです。??????なぜ?????

その場合、Googleで学校名を検索してそのまま経路案内していただくと大丈夫です。

横宮北交差点の近くで、居酒屋KUSAMA(クサマ)さんのお向かいです。

目印としては道路沿いには大きな岩?石?が置いてありますw

新しい学校資料の方も、少しずつですが作業しております。

新しいコースに関しての詳細はホームページに掲載してありますので、そちらをご覧ください!

それと先日、10年くらい前に卒業された高岸さんが学校へ来てくれました。

石川県で定年後、現在は広島県のご実家でデイサービスに勤務されていて、そこで整体をされています。

石川校で学んだ技術を、利用者さんにとても喜んでいただけているそうです。

私としましても学校をやっていて本当良かった!!と思える瞬間です。

石川県には他の整体学校もありますが、こうして石川校を選んでいただける事に感謝して精進していきます!

さて、今日も笑顔で頑張りましょう!