連休

皆さん、こんにちは!

お盆の連休はいかがでしたか?

お墓参りくらいしか出来なかったので、昨日の最終日は山中温泉へランチに行って来ました。

東山ボヌールを目指して行ったのですが、予約いっぱいで芭蕉珈琲へ!

芭蕉珈琲の昭和な感じが最高で、オムライスも鉄板ナポリタンも最高でした。

珈琲屋さんで飲むアイスコーヒーも最高に美味しかったです。

是非、行ってみてくださいね♪

さて、今日から日本セラピストアカデミーはスタートとなりました。

午前中から整体の生徒さん達も来られて、とても中身の濃い練習でした!

10月号のFAVO南加賀版と金沢版のRit.の打ち合わせもあり、今日も楽しかった♪

お休み中にいただいていた資料も順に発送していますので、もうしばらくお待ちください。

相変わらずコロナな時代ですが、感染しないように気を付けて誰よりも前に進みましょうね!