キャンプ

皆さん、こんにちは!

11月に入り、さらに冷えてきましたね!

毎日のように熊の出没メールが届いて、ちょっと怖いです。

そんな中、先日のお休みは福井県の麻那姫湖青少年旅行村へキャンプに行ってきました。

森に囲まれた大自然で、紅葉もとても綺麗でした。

キャンプに行くと、普段の生活のありがたさを感じます。

当たり前に電気もあって、料理も作ってもらえて、暖かい布団とかw

奥さんにも感謝しなきゃです!

さて、今日はヘンドリフレの講習です。

16日にはベビーケアの入学も予定しています。

冬の間に技術を身に着けて、春にはセラピストとしてデビューする方も多いです。

今月も一緒に頑張りましょうね!