2020年

皆さん、こんにちは!

いつの間にか2020年も残り1ヵ月となりましたね!

2020年はいかがでした?コロナに始まりコロナに終わってません?

石川県でも各企業の人気店が閉店したり、あまり良いニュースは聞きませんでしたね。

でも【ピンチはチャンス】という言葉が私を救ってくれた1年でもありました。

フランチャイズスクールからの脱退、法人設立、生徒さんとの出会い、某会長さんとの出会い。とても良い方向へ進みました。

前を向いて進む。

そんな経験をさせていただいた1年でした。

まだスタートして間もない日本セラピストアカデミーですが、たくさんの入学もあり皆さんに支えられております。

この出会いは宝であり、学ばれた方に働く道を紹介する事、開業されるならノウハウをお伝えしています。

【技術と経営】

これは、まったく別の勉強です。

経営で大切な事、なぜそこに人が集まるのか、人気店とは、先を見ているか。

私の経験した知識とノウハウで、時には厳しくw指導しています。

明日の午前中は2名の開業者説明会を行います。

2020年も残り1ヵ月、学ぶ時間はたくさんあります。

副業を始めたい方、脱サラして独立開業したい方、家族を癒したい方、責任をもって指導します!

あ!話は変わりますが。

先日、ある施設の子達がポップコーンを販売に来てくれました。

このキャラメル味が本当に美味かった!また来てくれないかなー