2021年を考える

皆さん、こんにちは!

今日から12月です。

今年の流行語はコロナになるんですかね?

さて、タイトルにある【2021年を考える】ですが、今年スタートしてからはずっと2021年を考えてました。

なので2021年は、予定がほぼ決まっています。

予定というのは遊びではなく、もちろん仕事ね!経営の方です。

年明けくらいに皆様に朗報のお知らせを出していけると思いますので、もう少しお待ちを!

隠すわけでもないんで言いますかw

サロン事業(整体院)をスタートします。

これがまた凄い企画なので、ご期待下さい!

さて2023年に向けて考えます♪

全く違う話ですが、嫁さん4?(秘)の誕生日でした。

世の旦那さんは、どうか知らないですが私は嫁さんに感謝しています。

そんな大切な家族を守るのが男の役目。

家の事をやってもらう分、しっかり仕事して楽しい生活を送らせてあげるのが大切です。

喧嘩もしたことなく、仕事についての相談役もしてくれる最高の嫁さんです。褒めすぎか?w

何を言いたいかというと。

世の男性諸君。

もっと女性を大切にしろ!

というわけで、誕生日プレゼントはステラの財布です。