オリンピック

皆さん、こんにちは。

また忙しさを理由にブログの更新していませんでした。w

新しく5名の入学があり、バタバタと楽しくさせていただいております。

このコロナ禍ではありますが、感謝しかありません。

また見学も少しずつですが増えており、皆様の人生を左右する場にお手伝いさせていただいております。

まだまだコロナは終わりそうにありません。

先は長いですが、けっして暗い道ではなく明るい道へと進む。

コロナへの責任押しつけは、去年で終わりです。

新しい道を進みましょう!!

さて、タイトルにあるオリンピック。

どのくらいの人が楽しみにしているんでしょうかね??

環境が違うだけで評価は大きく違いますね。

私はオリンピックよりも、卒業生が頑張っているJTA整体院の方が興味あります。

また宣伝だな!とは言わず聞いてくださいw

完璧な接客、完璧な施術なんぞ、この世に存在しません。

毎回ドラマがあり、そこからまたレベルを上げる努力が始まるのです。

それを身近で見て、反省点などを話し合います。

次はこうしよう!

みんなイキイキして楽しんでます。

そんなJTA整体院が本日からホットペッパービューティーに掲載する事になりました!

是非チェックしてくださいね!