ベビーケア体験会からの受講スタート!

2月に開催したベビーケア・整体・アロマケアの講座体験会

赤ちゃん人形で体験をしてくれたYさん

3月から受講をスタートされました!


体験会で、赤ちゃん人形に声かけをしながら

ベビーケアを楽しむ笑顔がとっても印象的なYさん♡

体験会で詳しく知りたかったことがクリアになって

安心して受講を決めることができたそうです✨

 

今は、お子様が小さいのでご自宅での出張授業で

『4月開業』という目標に向かって頑張っています!

 

赤ちゃん連れじゃないと体験できないのかな…と

思っていた方も安心してください!

赤ちゃん人形でもベビーケアを体験していただけます❣

 

今回は、整体・アロマも沢山の体験、ご入学を決めていただき
うれしいきっかけになったかと思います😊

今後もこのようなイベントをやっていく予定なので
また情報チェックしてみてくださいね😊✅

 

資料請求・学校見学・ベビーケア体験は随時受付中です!

 

お気軽にお問い合わせください。

ベビーケアセラピスト養成講座詳細はコチラ

 

ベビーケア認定講師 中康子

1歳をすぎたお子様でも一緒に楽しんでもらえます♡
足の指を「クルクルクルクル」するケアが好きだったねMちゃん👶