どんな学校?みんな笑顔です(*^^*)

こんにちは。ベビーケア講師の中です。

石川県では、また少し寒さが戻りましたね。

マンボウも発令され感染状況も厳しい状況ですが、JTA野々市校は感染対策もバッチリしてみんな元気いっぱいです(*^^)v

こちらは、先日行われた3月、4月号に掲載される『FAVO金沢版、加賀版』の撮影会のオフショットです

整体やアロマケア、ベビーケア(ベビーマッサージ)を勉強したいと思ってネットで検索しても、

実際の学校の様子ってなかなかわからないですよね。

一体どんな先生で、どんな雰囲気なのかな~って思っている方に、この写真を見て伝わると嬉しいです。

FAVOのスタッフさんにも「学校に入ってきたら、皆さんワイワイがやがや?楽しそうな雰囲気ですね~」って言われました。

私も、初めて整体の勉強をするために学校見学に訪れた時、「この先生、この学校で学びたい!」って即決しました。

ここにいる先生もみんなそうやって学んで今は講師にまでなっています!

もちろんワイワイ楽しいだけでなく、時には厳しく、生徒さんには技術だけでなく、お客様への心遣いなど

長年の経験を活かしてお伝えしていますのでご安心くださいね。

アロマケア講師の赤倉先生

黒のスクラブがとっても素敵💛

少し緊張してるかな…

FAVOのカメラマンさん褒め上手でみんな自然と笑顔になっちゃいます(*'▽')

こちらは自分の撮影が終わってリラックスした赤倉先生が、3月から新校長になる新田校長の撮影をこっそりパシャ

新田校長はいろんなポーズをリクエストされて、撮影を一番楽しんでいたかも(#^^#)

いったいどのショットが選ばれたかは、3月号のFAVOで是非チェックしてくださいね

最後に白衣姿が、わたくしベビーケア講師の中です(*^^*)

この日は、新しいスタートとして、現校長の福田校長より「講師認定証」を新たに授与して頂きました。

3月からは新田校長、新旧講師陣で4月からのリニューアルに向けて、更にパワーアップした日本セラピストアカデミーを盛り上げていきますよ!

資料請求、学校見学などはお気軽にお問い合わせください。

整体・アロマケア・ベビーケア(ベビーマッサージ)・フットリフレクソロジー・ハンドリフレクソロジー・ヘッドケア・小顔リフトアップなど

癒しの資格取得なら日本セラピストアカデミー野々市校にお任せ!