JTA×星稜高校【GSP講座】

先日はGSP講座を行う為、星稜高校へ行ってきました!

本番当日の様子です。

「肩もみ講座」「ベビーケア講座」「アロマケア講座」と3講座行いましたが、やはり最初は大人数の生徒の皆さんに向かって話すのは緊張

しました(・_・;)

ですが途中から楽しさが勝り、しっかり学びながらも気付けば皆笑顔でとても楽しい雰囲気で講座を終えることができました(^o^)丿

実際に受講した生徒さんからは、

・元々少し興味があったが、更に興味が湧いた!

・学んだことを今後活用していきたい!

などの感想もいただき、とても嬉しく、また有意義な時間を過ごさせていただきました。

GSPには今後も継続して参加させて頂けることになり、より多くの生徒の皆さんにセラピストの魅力を伝えながら、少しでも将来を考える上で役に立つ講座を展開していきたいと思います♪

当日までお世話していただいた教職員の方、参加してくれた生徒の皆さん、本当にありがとうございました!