海水浴in内灘♪

今日は、生徒さん数名と内灘海水浴場(通称ナダビー)へ♪

皆既日食を眺めてから、買い出しをして海に向かいました(^O^)/

富山校の校長&講師も参加です♪

お決まりのBBQも美味しくいただきました(^u^)ウマウマ♪

あれっ??

やきそば買ったけど鉄板ね~よ?

そこで頭を働かせたのは池田クン♪

なんとアルミホイールで鉄板の代役とはサスガです(+_+)

見た目はヤバイですが超うまかった~~♪

前々からブログに載りたいと志願していた太田クン。

んじゃ、定番の穴に埋まってもらう事にしました(^v^)

おりゃ~~~~~っ!!!!

フフフッ♪

どうだい?ブログに載る心境は??

しかも、本人の体は完全に埋まってます♪(^o^)丿

まぁ、イケメン君なんでちゃんとしたのをアップしとくか・・・。

太田クン、世の中そんなに甘くないんだよ(-。-)y-゜゜゜

 

と、楽しい休日を迎える事が出来ました♪

協力してくれた方々

special thanks♪

 

池田クン

太田クン

野中サン

富山校 中田夫妻

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みーちゃ (火曜日, 28 7月 2009 14:05)

    校長とNちゃんは、夫婦なんですか?