Merry X'mas♪

メリークリスマス♪

昨日のイブは、Nちゃんの手作りチョコレートケーキっ!!

めちゃウマでした♪

 

続きを読む 0 コメント

北陸の冬・・・

遂に、冬の到来っ!!

キターーーーーーーーっ!!

続きを読む 2 コメント

白山スーパー林道♪

今日は、紅葉を観に行って来ました♪

天気も良く、最高の紅葉日和でした(*^_^*)

続きを読む 0 コメント

今日の石川校☆

今日の授業風景です♪

撮影したのは校長なので、生徒さん達しか写ってませんが( ̄ー ̄)

開校して丸3年、今現在120人以上の生徒さん達が入校されましたが、毎日それほど人があふれる事なく(フリータイム制なのに!)、皆さん勉強に励んでらっしゃいます♪

 

続きを読む 0 コメント

フットケア角質講習

今日は、フットケア(角質除去)の講習でした。

Wタカシでの除去作業♪

 

足裏の角質って、どんなにキレイな女性でもガサガサだとガッカリしちゃいますよね?

キレイに手入れしてあると、おお~っ!!やっぱりねって感じ。

 

私も、たまに角質取ってもらいますがツルツルは自分でも嬉しいです♪

素足で床を歩いてみると、ビックリします。

 

続きを読む 0 コメント

お幸せに~♪

昨日は、親友の結婚式に出席してきました♪

この親友とは中学からの仲で、一昔前はカリスマ的な存在でした。(今は・・・)

今は東京で頑張ってて、良き仲間でもありライバルでもあります♪

続きを読む 0 コメント

ほうらい祭り

10月3・4日は、スクール&サロンは臨時休業になります。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

 

明日は私の地元、鶴来の名物『ほうらい祭り』です。

この日の為に、1ヶ月掛けて造り物や獅子舞を練習&製作してきました♪

続きを読む 0 コメント

シルバーウィーク in TDL

皆様は、どう過ごしましたかぁ~?

私は2泊3日で東京ディズニーランド&シーへ行って来ました♪

続きを読む 0 コメント

本日のランチ♪

今日は、日本中のカレーファンなら知っている。

元祖金沢カレーこと『チャンピオンカレー野々市工大前店』に行って来ました。

最近、テレビ番組でお笑い芸人の徳井さんも絶賛されてました♪

 

ど定番のカツカレー(マヨネーズ付き)

続きを読む 0 コメント

最高のランチ♪

久しぶりのブログ更新です♪

 

今日はお休みという事もあり、大好きなグルメ旅へ行って来ました。

まぁ、旅ってほどでもないんですが・・・(・_・;)

 

旧松任にある高速道路のパーキングなんですっ!!

『徳光パーキングエリア』にある、超マイウーな

 

その名は、天玉うどん♪(通称 徳光うどん)↓↓コレ↓↓

 

続きを読む 2 コメント

☆買っちゃった☆

今日はお休みだったので、校長とセレクトショップepisodeへ行ってきました♪

 

そして~・・・前々から狙っていたUGG(アグ)のムートンブーツをゲット~~~❤

 

 

続きを読む 0 コメント

まだ夏♪

お盆も終わり、朝は寒いですが日中はまだ夏(=_=)

ウチの猫達も少し夏バテしてるみたい♪

↓名前 福田なな♪

続きを読む 0 コメント

clubism ヘアーモデルvol.2

お隣のsizeroにて、2回目のclubism9月号の撮影です☆

2回目の撮影という事で少し慣れてきたかな?

・・・と、思いきやヤハリ緊張しまくりのNちゃん(笑)

 

続きを読む 2 コメント

正義の味方参上っ!!

今日は家族で某本屋さんへ行きました。

妻が子供と、夏休みの宿題『工作ネタ』を探していました。

 

そこへ立ち読みを終えた僕が、妻たちの元へ。

 

んっ!?

んんんんっ!?ええっ??マジ??

 

妻の後ろ姿を撮ろうと携帯を構えたヤツがいる。。。。

 

盗撮ですっ!!!!!

犯人の後ろにまわり、撮っている事を確認!!

その後、現行犯で取り押さえてやりました(--〆)カチーン

ゴルアァァ~~~~~!!!

久しぶりに、が付き怒りましたぁ。。。

もちろん、本屋で人も多い中ドナリゴエ(怒)

 

店員に警察へ通報してもらい、警察官が到着。

事情聴取が始まり、無事に署へ連行されて行きました。

こんな時代に県外から仕事で来ていて、こんなクダラナイ事でパクられる。。。。

しょうもないヤツ。(-_-メ)

 

まぁ、彼にはこれから更生して社会で頑張ってくれることを祈ります。

ただ、謝る事さえ知らないヤツなんで復帰出来るかも疑問です。

親もビックリするだろうに・・・。一番、親が可哀そう。。。

盗撮は犯罪です!!

盗撮犯&窃盗犯は見つけたら必ず取り押さえます。

 

さて、一番キレてる妻をナダメなきゃ(;一_一)

これが一番ムズカシイかも。。。

 

by 校長

 

 

0 コメント

af imp雑誌に載りました♪

CAR雑誌に載りました(^O^)/

初めての雑誌デビューで、緊張してますが・・・。

続きを読む 0 コメント

一向一揆祭り&北國花火大会

昨日は、鳥越でお祭りでした(^O^)/

花火もあると言う事で行ってきました♪

が、あいにくの雨模様。。。。。。

出店も多く生ビール片手に、いわなの塩焼き~♪

こりゃ、たまりまへん(^u^)

写真も何枚か撮って来ましたので、お楽しみ下さいネ☆

続きを読む 0 コメント

Big Event

昨日、8日は人生におけるBig eventでした♪

兄夫婦と国際ホテル横のN-36.5にてディナーしてきました。

ここからの景色も最高にキレイです☆

続きを読む 2 コメント

海水浴in内灘♪

今日は、生徒さん数名と内灘海水浴場(通称ナダビー)へ♪

皆既日食を眺めてから、買い出しをして海に向かいました(^O^)/

富山校の校長&講師も参加です♪

続きを読む 1 コメント

海の日♪

今日は海の日という事で、お隣のsizeroさん家族と千里浜へ行ってきました(^O^)/

 

朝の天気は微妙。。。

曇ってる(+_+)

 

とりあえず海水浴の用意をして出発~♪

 

が・・・・能登有料道路を通過してると

『なぎさドライブウェイ通行禁止』と書いてある(;一_一)

マジ!?ウソ!?

 

とりあえず行ってみる事に。

 

な~んだ通行も普通に出来るし、スゴイ人。。。

楽しい海の日を満喫することが出来ました♪

行きつけの浜茶屋『ちさと』でラーメン&はまぐり(^u^)&生♪

 

裸姿はメタボぎみなんで、キレイな海をパチリ☆

あ~楽しかった~♡

 

by 校長

0 コメント

sizero(お隣美容院)の撮影

先日、お隣の美容院"sizero"が雑誌clubismに掲載されるという事で、モデルをさせて頂きました

 

 

続きを読む 0 コメント

ホワイト系グラデーション

ネイル3日目です。 

 

前のネイルがあんまり好みじゃなかったので、早々に変更☆

 

今回のは・・・ん~・・・派手じゃないけど好き♪

 

ピンク色の部分は「薄桜」というネーミングの付いたジェルネイルです。

 

白色は、透明のジェルに白の顔料と百均のラメを入れて混ぜ混ぜしたもの♪

 

こういう基本の色味はやっぱり飽きがこなくてイイです。

 

ストーンも付けてないから日常生活もらくだし~O(≧∇≦)O

 

けど次は反動でキラキラネイルにしちゃいそうです~( ̄ー ̄)

 

 

By スタッフNちゃん

 

0 コメント

シンプルネイル

今回は、ちょっと地味かな~・・・・と思いつつも、王道のシンプルなネイルにしてみました。

 

すごく時間がかかったわりに、地味(T_T)

 

キラキラ☆がんばったのになー。

 

爪が短い分、デザインにもうちょっと工夫がいるのかも!

 

めげずに頑張ります(^^)♪

 

 

By  スタッフNちゃん

0 コメント

新☆マガジンラック

ずっと探していたマガジンラック、やっと理想的な物を見つけましたー☆

 

入荷待ちしてやっと店に到着!校長が、朝からえんやこらと組み立ててくれました♪

 

最新刊は正面に、バックナンバーは後ろに入れられる仕組み♪

 

色んなデザインの物があったけど、これにして良かった~((´∀`*))

 

ちなみに校長の大好きな車の本は、1番上の棚へ・・・これだけは譲れないそうです(*⌒∇⌒*)

 

By スタッフNちゃん

0 コメント

また変えちゃった∩(´∀`)∩ワァイ♪

まだ前のネイル、1週間しか経ってないのにもう変えちゃいました♪

 

飽き性だからすぐ変えたくなっちゃうんです。。。

 

今回のジェルネイルは超簡単! 

 

ピンクラメはダイソーの100円インクにラメを混ぜて自分で作成(^^)V

 

ストーンはやっぱりスワロフスキー☆輝きが違います!

 

これは後どのくらいもつのかしら(≧ω≦。)

 

ByスタッフNちゃん

 

2 コメント

イメチェン♪

今日は、ボサボサになった髪をイメチェン♪

お隣さんのsizeroへ。

 

ここのオーナーは同級生の鉄兵。

 

なかなかのイケメン♪

僕も努力しないとなぁ・・・・。

 

まず、BEFORE。

カットが終わり、カラーリング♪

 

明るめのブラウンでベースを作り

ブラックのメッシュ中~(^u^)♪

 

 

続きを読む 2 コメント

キラキラ~☆.。.:*・゚

昨日夜なべして作りました。

 

やっぱ、自分の好きな事してると時間が経つのも早いですねぇ(^^)

 

その甲斐あって、とってもお気に入りのネイルになりました~♪(ホントはもっと色キレイなんだけど、それがPCじゃなかなか表現できないのが悔しい。。。)

 

 

ジェルネイルは、1度キットを買うと凄く安く本格的なネイルが出来るのでオススメです♪(しかも、爪がめっちゃ丈夫!!)

 

仕事が仕事なので、爪を伸ばせないのが残念(^^ヾ

 

続いての写真はうちの生徒さん、EMIちゃんの作品です♪

 

彼女はネイルスクールで学んだ頑張り屋さんなので、いつも本格的なネイルをしています(^^)!

 

 

これもお友達にしてあげるついでにちゃっちゃ~と仕上げたそうです。

 

そんなEMIちゃんに私はいつも質問攻めですp(^^)q

 

 

ByスタッフNちゃん

 

0 コメント

休日のお楽しみ

ずっと楽しみにしていた『ターミネーター4』を観て来ました♪

 

シュワちゃんの登場に期待しつつ。。。

 

ん~内容としては、シリーズを把握していないと難しい

!(><)!

 

頭の中で整理しつつフル回転っ!!!

 

新型のターミネーターもカッコイイし、バイクのロボもGOOD♪

 

あの音楽(ダダンダンダダン♪)も最高でした!!

 

観る価値のある作品です。

夜は、旧鶴来町にある

『もく遊りん』にてディナー♪

 

家族4人でピザ3枚+パスタ2皿。。。

 

完食っ!!

 

雰囲気も良く、味も最高~♪

 

なので、よく家族で行きます。

 

 

0 コメント

☆自分でジェルネイル☆

これは、2回目のセルフジェルネイルです。

まだまだですね~(><) もっと上手になりたい・・・。

 

石川校には、自分でジェルネイルしている子が3人います♪

他の子の作品も、許可が下りれば載せていきたいと思いま~す♪♪

 

大変だけど、セルフジェル、めっちゃ楽しいです!!

 

By  スタッフNちゃん

 

0 コメント

手書き黒板♪

手書きの黒板もルニューアルしました♪

 

カワイイ感じに仕上がりましたよぉ!

 

ひまわり&虹はナント!!

太田画伯の作品です。

 

本人も満足気でした♪

 

ご来店の際は、是非チェックしてね~(^0^)/

 

By 校長

0 コメント

☆今日のランチ

本日は、フリーダム(自由多夢)にてランチ♪

 

ここは、めちゃめちゃ美味しいんです!!

 

 

 

約週3くらいのペースで通ってます(^~^)

オーナーさんも、とてもオモシロイ方で超人気店です!!

 

皆さんも是非、行ってみて下さいネ♪

 

By 校長

0 コメント

af imp撮影会

校長の趣味ですが・・・。

今日は朝6時起きで車の撮影会に付き合わされました。

あいにくの雨でしたが、朝からたくさんのドレスアップカーが集まっていて、校長も興奮気味でした!

 

整体学校のHPですが、おそらくこのブログは整体とは一切関係ない趣味に走ると思われます♪ 

興味のある方はちょいちょいのぞいて下さいね(^0^)/

 

By Nちゃん

0 コメント