Big Event

昨日、8日は人生におけるBig eventでした♪

兄夫婦と国際ホテル横のN-36.5にてディナーしてきました。

ここからの景色も最高にキレイです☆

ここの料理は素晴らしくウマいです♪

ウマすぎて、コース料理の写真撮り忘れてた・・・。

兄が用意してくれたサプライズケーキ!!thank you~♪

とても、思い出に残る1日となりました♪

お店の方の対応も良く、楽しかったです。

みんな、ありがとう~♪

ちなみに、今回は兄の車で行ったのでパチリ☆

この車もshow carみたいなもんです。

交換してくれないかな~♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おチビちゃん (月曜日, 10 8月 2009 07:45)

    結婚おめでとうごさいますv(^O^)v♪♪♪
    N-36.5かぁ☆美味しいと聞くと行きたくなっちゃいます
    (^皿^)あたしも記念日とかに連れてってもらいたいなぁ(笑)

  • #2

    校長 (月曜日, 10 8月 2009 10:21)

    >おチビちゃん
    ありがとぉ~(^O^)/♪
    N-36.5はオススメです!!
    記念日には、連れて行ってもらってね(笑)