clubism ヘアーモデルvol.2

お隣のsizeroにて、2回目のclubism9月号の撮影です☆

2回目の撮影という事で少し慣れてきたかな?

・・・と、思いきやヤハリ緊張しまくりのNちゃん(笑)

 

撮影時間は約2時間(><)

モデル業って大変なんだなぁ~。。。

 

という訳で、clubism9月号には忘れてはいけない

南浦和整体学院石川校も載ってます♪♪

画像ないの?と指摘を受けそうですが、普通に勉強風景なんでオモシロクないかと。。

 

リラックスの森のお客様は、sizeroへ行くと初回のみ全てのメニュー30%オフです!

こりゃ、行くしかない♪

 

by 校長

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富山校スタッフゆみさん (木曜日, 20 8月 2009 13:25)

    前の髪型もお姉さん系で良かったけど、今回の髪型はふわカワイイ系で、いい感じぃ~(*^_^*)超モデルさんじゃないですか!!!私が男だったらマジ惚れちゃいます(*^^)v

  • #2

    スタッフNちゃん (木曜日, 20 8月 2009 15:13)

    褒めすぎです、ゆみさん(照)
    普段はこんなにクルクル巻いてないんですけど、お手入れが簡単で気に入ってます*・゚(*ゝ∀・)。.☆
    一回切ると止まんなくなっちゃうんですよねぇ・・・。
    来月あたり、また切ってもらう予定です♪