北陸の冬・・・

遂に、冬の到来っ!!

キターーーーーーーーっ!!

ちなみに朝8時の画像です。

夕方ではありませんケド。。。。どうでしょ?この時期にこんなに??

最近は毎朝、車を出すのにスリップの連続でウンザリしてます(笑)

 

まあ、私の住む鶴来はこんなもんか~と開き直るしかない♪

 

話は変わりますが、もうすぐクリスマスですね~☆

子供達もサンタにプレゼントを、お願いしてます♪(※もう用意済み)

が、昨日いきなり長女が『サンタのプレゼント、決めてた物と違うやつにする~♪』と、汗が出るような事を言い出しました。。。

慌てて長女に『サンタさんは12月のあたまで締め切るんだよ!』って言い逃れちゃいましたケド♪無理矢理セーフ。

 

寒~~~~い冬も気持ちを変えれば、楽しいもんです♪

 

by 校長

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    富山校 (火曜日, 22 12月 2009 12:28)

    久々の更新ですね!
    富山校にも石川校からのサンタさんのプレゼント楽しみにしてます!!
         (*^_^*)

  • #2

    校長 (木曜日, 24 12月 2009 15:27)

    どう?このテキトーなブログ♪
    富山校にウチからプレゼント・・・。
    逆じゃね?(笑)
    また、お食事にでも行きましょ♪